<技術について>
・当サロンでは独自の研修カリキュラムに沿った教育をおこなっており、社内規定をクリアしたネイリストだけがお客様を担当させて頂いております。
・お客様のご要望にお応えするためにネイリストの指名をすることが可能となっております。指名料は無料となっております。
・複数のネイリストが手足を同時に施術することによりお客様の時間を大切にいたします。

<品質保証について>
・当サロンではお客様に安心して施術を受けて頂けるよう保証制度を設けております。
・施術日を含めて5日以内に、ジェルが完全に取れてしまった場合、リフト(浮いて)しまった場合、ストーン等がとれてしまった場合に、問題のあったお爪について無料でお直しいたします。
※無料でのお直しにつきましてはカラーやデザイン変更はいたしかねます。
※お手数ですが必ず保証期間内にご連絡をお願いします。

<衛生管理について>
・お客様に安心して施術をお受けして頂けるよう、使用する器具類は全て紫外線消毒器で殺菌消毒を実施しております。
・施術前には器具類を再度除菌処理をおこない、施術者の手、お客様の手や足をエタノールで消毒いたします。
・フット施術に関して、フットバスやファイル類の洗浄・除菌を徹底し、一部の器具についてはお客様ごとに新しいものを使用しております。

<白癬菌(水虫)、緑膿菌(カビ)について>
・最近ではブーツなどの着用により、女性も白癬菌(水虫)に感染される方がいらっしゃいます。
・ジェルやアクリリックなどの人工爪をされる場合、自爪から浮いてしまった状態で放置すると、隙間に入った水分などが原因で雑菌が繁殖し、緑膿菌(カビ)が生えてくる場合があります。
・これらの菌に感染している場合、症状の悪化につながる場合もあるため、施術をお受けしておりません。ネイリストによる診断・治療等はいたしかねますので、皮膚科等の医療機関へ行かれることをお勧めします。また、完治されるまで施術をおこなうことができませんのでご了承ください。

<サロンについて>
・小さいお子様をお連れの場合、お子様の安全管理はお客様ご自身にてお願いいたします。
・ペット同伴のお客様は、他のお客様の迷惑となる場合がございますのでお断りさせて頂いております。
・他のお客様の迷惑となるような行為、言動があった場合、施術をお断りさせて頂くことがあります。
・お客様の携行品については弊社では責任を負いかねます。貴重品はご自身にて管理をお願いいたします。
・サロン内は禁煙になっております。

<お支払いについて>
・当サロンでは現金、クレジットカード(一括払い)、デビットカード(二子玉川店・青葉台店を除く)でのお支払いが可能となっております。
・経堂店、学芸大学店、浅草店、仙川店では電子マネーEdyでのお支払いも可能です。

▲ PAGE TOP
■HOME

(c)PetitMaNa.